風俗を現実的に楽しむためには、体験談が必要不可欠です!

簡単に落とせるデリヘル嬢の特徴

デリヘル嬢の中には、簡単に落とせる子もいます。先日から使っている風俗嬢は、完全に僕の手中に落ちています。毎日のようにメールが来るし、個人的に「会ってほしい」と言われることもあります。店ではそういう個人的な接触を禁止しているところも多いですが、それでも誘いが来るってことは、完全に僕に惚れているってことですよね。どうやって落としたのかというと、優しくしただけです。風俗嬢って意外とピュアな面が大きくて、ちょっと優しくするだけで惚れてくれることも多いです。「今日は大変そうだね」とか「無理しちゃダメだよ」とか言うだけで、女の子はコロッと落とせるものなのかもしれません。次も使う女の子は、落としてみたいと思います。こうやって風俗嬢を落としていけば、恋愛にも強くなりそうです。リアルではダメダメな僕ですが、容姿だけは良いので、恋愛の練習と思ってデリヘル嬢でも使ってみたいところです。みなさんも一度は試してみると良いと思いますよ。

エッチなことをしたいなら風俗へ

エッチなことをしたいと思っているなら、悶々と一人で慰めていないで、風俗を使った方が良いです。やっぱり女の子にやってもらうのと自分でやるのとでは、まったく違います。自分の意思でプレイするというのと、相手がリードしてくれるというのとでは、プレイも全く違うのです。先日も風俗使ってきたのですが、やっぱり最高でした。今回はデリヘルだったのでホテルに来てもらって、そのままジュッポジュッポとフェラしてもらいました。口でアソコが包まれる感覚は、やっぱり何度体験しても最高としか言いようがありません。言葉にできない快感を楽しみつつ、その子の口の中にドピュッと発射させてもらいました。苦そうな顔をしていたのですが、それでもプレイがめちゃくちゃ気持ち良かったので満足です。こういうエッチなこともできてしまうのが、風俗の最大の魅力ですよね。女の子とのプレイは、言葉にできないほど気持ち良いです。まだ体験していない方がいるのなら、本当にもったいないと思います。

25歳の風俗嬢Yちゃんとプレイ

風俗嬢Yちゃんは、僕が使っている子で25愛です。この子は、いつも予約がいっぱいな人気嬢なのですが、僕が予約を入れると優先して予約を確保してくれます。それほど、信頼されていると言っても良いのかもしれません。デリヘル嬢なので自宅に呼ぶこともありますが、先日はホテルでプレイしてきました。「今日はホテルなんだね」とYちゃん。「たまにはこういうのも良いかなって」と僕が言うと、嬉しそうにプレイしてくれます。風俗嬢と聞くと、ちょっと斜に構えている子が多いと思われがちですが、実は純粋で良い子もたくさんいます。むしろリアルの女の子よりも優しいし、可愛い子が多いでしょう。綺麗な子もいますからね。まぁ優しくしてくれる点は、こちらが客だからなのですが、それでも心の底からサービスしてくれる子とかも多いです。こういう子に出会うことができれば、デリヘルもめちゃくちゃ楽しめると思います。僕なんかは、その子ともう数回プレイしているので、阿吽の呼吸で楽しめます。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!